人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関の900水槽


玄関にある水槽を使ってアクアリウムに挑戦
by mizukusa-suisou

レイアウト破壊・・・崩壊じゃないです

タイトルにあるように

レイアウト破壊しました!!
もともとレイアウトと呼べませんがそれなりに気に入ってました
破壊に至る経緯は・・・

今日黒髭ゴケが大量発生したのでしかたなくグロッソとバリスネリアをトリミングしていたのですが
ルドウィジアの後ろや隙間から出ているのが気になり根元の方からチョキチョキ切っているとなんとなく
「周りにあるやつのランナーはこの間きったから抜いても平気だろ」とおもい一本抜くと
バルス!!笑・・・・・・ルドウィジアがラピュタのようにプカ〜〜・・・
抜けたバリスネリアは5連ぐらいでした。笑

ここでどんな感じに修正したかといいますと
びふおー
レイアウト破壊・・・崩壊じゃないです_b0130670_18545266.jpg

あふたー
レイアウト破壊・・・崩壊じゃないです_b0130670_18534795.jpg


・・・一気に淋しくなってしまいました・・・
あちこちチョキチョキ切ったあとに起こってしまったのでどうしようもないです

みんな頑張って育ってくれ!!
・・・開いてるところにハイグロロザエネ植えようかな


ランキング只今34位です!!ぽちぽちお願いします↓皆様の水槽が美しくありますように

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

by mizukusa-suisou | 2008-04-24 19:01 | 水草
<< はやい・・・ グッピー誕生!! >>