人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関の900水槽


玄関にある水槽を使ってアクアリウムに挑戦
by mizukusa-suisou

もうすぐ年明け・・・

皆様、やり残したことないですか?
僕はたくさん有ります!!(笑)

まぁそんなのはいいとして(ぅぉい!!)

昨日こんなものが届きました

もうすぐ年明け・・・_b0130670_20523563.jpg


なにげに人生初のネットショッピングだったりします(汗)
かなりドキドキしました

中身は・・・

もうすぐ年明け・・・_b0130670_20535469.jpg


?????変換アダプター?????????

もうすぐ年明け・・・_b0130670_20543447.jpg


そして今回のアダプターとCO2アドバンスのレギュレーター

これが
もうすぐ年明け・・・_b0130670_2056833.jpg

こうなって
もうすぐ年明け・・・_b0130670_2123373.jpg

こうなります
これで汎用のCO2ボンベが使える訳です

いままでのレギュレーターだと
もうすぐ年明け・・・_b0130670_2144787.jpg

とっても見づらいですがチューブでスピコンにつないでいるので・・・

スピコンでCO2を止めると・・・・・・・・・・・・・


ボン!!







シュ〜♪

になるわけでして(笑)
恐ろしくて電磁弁なんか導入できませんでしたが(汗)

これならジョイントスティックなのでボンはないでしょう
計画が始まるまではかなりスローですが

始まると早いです!!(笑)


あぁニューオランダプラントが欲しい・・・

もうすぐ年明け・・・_b0130670_21125365.jpg


リリィパイプ欲しいなーと思った方はポチッとどうぞ↓皆様の水槽が美しくありますように

決してプレゼントは致しませんのでご注意ください(笑笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

by mizukusa-suisou | 2008-12-31 21:19 | 設備など
<< あけました!! おかいもの〜 >>