人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関の900水槽


玄関にある水槽を使ってアクアリウムに挑戦
by mizukusa-suisou

憧れの水草をついに・・・

みなさんの憧れの水草はなんでしょうか?

そんなわけで憧れの水草をついに・・・ポチしましたー

そして

憧れの水草をついに・・・_b0130670_19165877.jpg


届きました〜。早っ!!

がさごそ開封するとこんなんでました〜

憧れの水草をついに・・・_b0130670_19171710.jpg


水上葉の状態ですがニューオランダプラントです
やっとゲットしました
上の鉢植えはルブラハイグロです。こやつは水上でも赤いんですねー
ほんとは植えたあとも載せたかったのですが・・・
ちっちゃいわ細いわでどこだかさっぱりわからんのでやめました


んで今日友人とアクアショップへ
お目当てはフライングフォックスとアベニー

初めて行ったとこでしたが意外とでかく
お目当ての魚をふらふら探していると・・・
?????

??????????????


お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

バジスだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!














はい、4匹購入。笑

結局バジスとフライングフォックスを買って
こっそりロタラナンセアンも買って帰宅

憧れの水草をついに・・・_b0130670_19264629.jpg



憧れの水草をついに・・・_b0130670_1926923.jpg



バジスって色が濃いと綺麗ですねー



ランキング上昇中!!ありがとうございます!
目指せベスト10!↓ 皆様の水槽が美しくありますように

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by mizukusa-suisou | 2009-02-08 19:29 | 水草
<< みなさんごめんなさい 苔コッコ〜 笑 >>