人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関の900水槽


玄関にある水槽を使ってアクアリウムに挑戦
by mizukusa-suisou

旅立ちのリリィ・・・

旅立ちのリリィ・・・_b0130670_20422065.jpg



旅立ちのリリィ・・・_b0130670_2043955.jpg


ん〜〜やっちまったなぁ!!

えーついにやってしまいました。なにげにガラス製品割ったのは初めての僕です
皆さん今晩は


初めって割ったのが一番高いやつってのは泣ける

タイトル通りリリィが旅立ちました
本来なら新潟に旅立つ予定でしたが、今日問い合わせをしたところ 修理は不可能と言われました
半分、というかかなりイラッとしてます


何の為に職人使ってやってんの!?

頭にきたので開き直って今日もう一本買いました


明らかに質が悪い
どこかのブログでもキューブガーデンの接着部の質が落ちたと書いてあった気が・・・
この間買ったパレングラスラージも(ちゃっかり買ってる)明らかに製品不良
・・・・・・ユーザー馬鹿にしてんのか?

と思えますね
まー若干安く買えてるんで別にいいですが、それでも高い物売ってんだからもうちょっとちゃんとしてほしいところです

文句ばっかでもつまらないのでちょっとアクアネタ
さっきちょろっと触れたようにパレングラスラージ買いました

旅立ちのリリィ・・・_b0130670_2183961.jpg


ビートルにしなかったのはコーナーに設置するのが嫌だったし形が気に入らなかったから。笑
そして本日ついに電磁弁を買いました!!!!!!


あ、写真忘れた

LSS電磁弁ってやつです。安かったので電磁弁はこれにしようと前から決めてました
これでフルオート化が完成
あとはミドボンか・・・
経済を圧迫する小型ボンベを早く卒業しなくては・・・


旅立ちのリリィ・・・_b0130670_21194869.jpg

トリミングしてみました
何となくいい感じになりそう・・・?




ランキングが下がりまくってます!!
ポチポチ↓お願いします!!皆様の水槽が美しくありますように

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by mizukusa-suisou | 2009-02-02 21:25 | 設備など
<< 苔コッコ〜 笑 60H・・・ >>