人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関の900水槽


玄関にある水槽を使ってアクアリウムに挑戦
by mizukusa-suisou

買い物にでも行こうか・・・

久しぶりにまともな休みになった僕です。笑

昨日から休みだったのですが
もちろん昨日から気合いいれて水槽メンテしたのですが
また同じ失敗をしたので今日もやることに・・・

あれだけ木酢液の使い過ぎに注意って・・・

水がとてつもなく黄色いんですよねーもうどうしてくれようか


あ、そういえば最近トニナspが復活してきましたよ〜
おそらく肥料が不足していたんじゃないかなーってかんじです
ECAとカリウム添加するようになったら復活してきました
まだちっちゃいしコケまみれだけどがんばって欲しいです・・・

2種類ほど水草を追加しました
・ミリオフィラム
・ロタラインディカ
ミリオは半分死んでます
インディカはちょっと怪しい・・・ロトンディフォリアじゃないのか?
なんか葉っぱが丸いんですね〜

どちらも左側に植えましたが
どうなることやら


買い物のお目当てですが(いきなりかい!!)
ADAのドロップチェッカーを買おうかなーと思ってます
最近co2の添加量がまるでパープーになっているので・・・汗
電磁弁も買いたいのですがお金が・・・・・・ね?


買い物にでも行こうか・・・_b0130670_147085.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by mizukusa-suisou | 2009-01-18 14:08 | 水草
<< ADAドロップチェッカー あけました!! >>